VITO

こんにちは(^^♪

先日、久しぶりに
ジェラートをたべました(*´▽`*)
若干糖質制限をしていたのですが
最近は食べてもあまり太らなくなったように
感じます(笑)
感じるだけかもしれませんが(笑)

なので、まあ、息抜きもかねて
久しぶりに甘いもの(*´▽`*)

mataiku.com



天神の西通りらへんにある
「VITO」というイタリアのジェラートやさん!
ソラリアの中にもあるのですが
そっちではなく大きな店舗のほうに(^^)/

今回私が食べたのは、
カカオチョコレートのと、
ベリーベリーベリーという、
ジェラートはチーズケーキがベースで
中にイチゴとブルーベリーとキイチゴとか
ドライフルーツが入っているものを
ダブルで頼みました(^^)/

前にドイツに行ったときにジェラートにはまって
それ以来あんまり食べてなかったのですが、
久しぶりに食べると
やっぱりすっごくおいしいですね( ̄▽ ̄)

甘いものって大事だと思います(笑)

友達といったのですが、
今回は東京の某有名大学に通っている子が
帰ってきたので!
高校の同級生で、
二浪してやっと今年入学して
その意志の強さにはいつも驚かされます(笑)

男子なのに、毎年体重が減り続けて
今、私とあまり変わらないくらいらしいです(笑)
悲しすぎる(笑)
なので太らせようと思って
ジェラート食べさせました(笑)

creditcard-c.com



何もしなくても痩せるのは
ほんとにうらやましいです(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:rondo119:20170914150002j:plain