おばあちゃんの誕生日会

こんにちは(^^♪

先日は
おばあちゃんの誕生日会をしてきました(*´▽`*)
今年で77歳!喜寿のお祝い!!

おめでたい!!
私はこの年になったも
お父さん側とお母さん側
どっちのおじいちゃんおばあちゃんも全員揃っていて
本当に幸せだなーと感じます( ̄▽ ̄)


いるのが当たり前になってしまっているのですが
全然当り前じゃないことだと
最近すごく思います。


おじいちゃんの家に行くと
いとこの家族もみんな集まっていて
毎年みんなで誕生日をお祝いする。

今あっているドラマの
過保護のカホコ」でも
毎年誕生日会をみんなでお祝いするシーンがありますが
私も昔はあんまり好きじゃなかったんです…
照れくさくて(;''∀'')


産後 プレゼント
でも、みんなが元気で集まれることほど
嬉しいことはないなーって思えるようになってから
毎年集まるのがすごく楽しみになったんです(^^)/

 

いつまでも一緒にいられるわけでもないし
いとことも、いつも会えるわけではない。

会える時にたくさん会って
会えることに感謝しないとなー。って

そんなことを思う自分も
少し年取ったのかな( ´∀` )(笑)

ちゃんとおばあちゃんのハッピーバースデーを歌って
夜遅くにみんなで糖質とって、デブ活してきました(笑)

しかも、ケーキのプレート
いとこのお父さんから見て
「お母さん」って書いてあって、
孫から渡したのに
「おばあちゃん」ではなかった(笑)
すごく違和感あったけど
たぶん気が付いてないので(笑)

楽しい誕生会でした(^^)/

creditcard-c.com

f:id:rondo119:20170905234750j:plain