パン屋さん「L'est」

こんにちは(^^♪

さいきん、
アルバイトで色々なところに行くので
色々なところのパンやさん巡りが
日課になってきている私です(笑)

先日は1日に3件のパン屋さんに行ったのに
スマホを忘れて
何も写真にとれなかった…(´;ω;`)ウゥゥ

で、今回は絶対撮る!!
って決めて
スマホ何回も確認して
行ってきました!!

 

mataiku.com



薬院のところにある
パン屋さん
「L'est」!!!
あんまり大きなパン屋さんではないのですが
すごくおしゃれで
こじんまりしていて
いい感じなんです( ̄▽ ̄)

お店の方もすごくおっとりされていて
おすすめとかいろいろ教えてくださって(*´▽`*)

 

今回は、
タイ風チキンのサンドウィッチと
何とかチーズパン!!
名前忘れましたが
すっごくたくさんの種類の
チーズが入っていて
ずっしり感がありました。
チーズ大好きな私にとって
これは外せないと思って!

やっぱりチーズは本当においしいですね♪
幸せな気分になります(´ρ`)

タイ風チキンのも
今まで食べたことがない味で
少しピリ辛で
でも、すっごく食べやすくて
ハマりそうな味でした!!!

午後からもアルバイトがあったのですが
おいしいもの食べて
エネルギーチャージできたので
沢山働きました(*´▽`*)

また探しに行きます♪
パンやさん巡り♪

mataiku.com

 

f:id:rondo119:20170905231102j:plain