ビストロ タケノヤ

こんにちは(^^♪

先日東京に行った
友達が久しぶりに帰ってきたので
あってきました(*´▽`*)

その人は
私の唯一の
ほんとに何でも話せる
相談相手なのですが
まあ、今回も
面白い話をたくさんしてきました(笑)

サッシュベルト

大学で
キリスト教について
専門的に勉強しているみたいで
おたくレベルで
説明されて
まったく意味不明でした。
一応私もキリスト教の大学なので
一応勉強しました。
(でも、先生がマニアックすぎて
一般的なものじゃなくて異端を取り扱っていたので
全く分かりません(笑))

そんなこんなで
どうでもいい話をしたのですが
今回行ったお店の
フレンチトーストと
ソルビンが本当においしすぎて(´;ω;`)ウッ…

「ビストロ タケノヤ」は
ステーキやハンバーグがメインのお店だったのですが
ステーキを食べた後に
一人1つソルビンと
フレンチトーストをたべました(笑)
そんだけ胃袋大きいんや!!!
って話ですがそれは置いといて( ´∀` )

mataiku.com



とにかくおいしいし安い!!
フレンチトースト2つ入って
380円!!
しかも卵が有名な「つまんでご卵」っている
ブランドの物。
ソルビンは1つ800円ぐらいで
これも安い!!
前回たべたソルビンは
本当に高買ったのですが
味もおいしくて
ちょうどいいサイズ感!!

メインよりデザートを楽しむという( ´∀` )
幸せでした♪

f:id:rondo119:20170905230124j:plain