あかり珈琲

こんにちは(^^♪

今は夏休みなのであんまり
友達と合わないのですが
用事があって大学に行くと
なぜかみんな大集合していて
びっくりしました(笑)

誰も何の連絡も取ってなかったのに
ほんとにみんな揃っていて
なんかすごく嬉しかったです(笑)

 ユニクロ コーデ

みんな、それぞれ
違うインターンシップに参加していて
聞いたこともない企業さんが
たくさんあって
ほんとにおもしろい!!

まだまだ知らない世界がたくさんあるな~
って感じました( ̄▽ ̄)

で、せっかく
みんな集まっていたので
お昼ご飯を食べに♪
皆って言っても4人ですが(笑)

法人カードのおすすめ5枚!

今回行ったのは
ずっと気になっていた
「あかり珈琲」!!!!

西新商店街の一角にある
少し隠れ家的な珈琲屋さん。
路地に入ったところにあるので
人もあんまり多くなく
静かな雰囲気ですごくおしゃれなんです。

お店の方の雰囲気もすごく良くて親切で

また行きたい!!って思うお店です。

 

今回は
ハムチーズトーストと
抹茶ミルクをいただきました🍵
なんだかほっこりした気分で
抹茶ミルクもおいしくて
チーズトロトロで、
幸せなひと時でした( *´艸`)

久しぶりに会うと
とにかくお話が尽きない(笑)
おばはんか!
と思うくらい長い時間
話し倒しました(笑)

やっぱり話すってすっごく
楽しいしスッキリしますね( ̄▽ ̄)

f:id:rondo119:20170905223906j:plain