写真展

こんにちは(^^♪

最近は暑さが弱まって

少しずつ涼しくなってきましたね♪

すっごく過ごしやすい!!
というかむしろもう寒い(笑)

今年は暑い期間が少し
短いように感じたのは
私だけでしょうか??

でも、秋になれば、

好きな洋服がたくさん
着れるので
今からうきうきしています( ´∀` )(笑)

セブンイレブン 冷凍食品
夏休みも
後半戦に差し掛かってしまい
インターンシップもやっと落ち着き
(まだ完全に終わってないけど(笑))
少しのんびりできそうな気がします(^^♪

で、ひと段落着いたので
今日は写真展に行ってきました(*´▽`*)

「美しき福岡の海中世界展」
というダイビングショップさんが企画して
開いていた展示会!!

私もすごく海が好きで
キューバダイビングに興味があるので
今回は
どんな写真があるのかなーと思って
見に行ってきました!!

私は勝手に
あんまり福岡の海って
きれいなイメージはなかったのですが、
写真でとられていた海の中は
すっごくきれいなものばかり。
地上では見ることが出来ない
色鮮やかな魚。
透き通った海はすっごくきれいでした(^^♪

今はフリーダイビングの講習を受けているので
キューバではないのですが
そのうちスキューバの免許も取って
福岡の海に潜れたらいいなー(*´з`)

f:id:rondo119:20170905222824j:plain