デニムソフト

こんにちは(^^♪

前回は倉敷についてだったのですが
1つどうしても紹介したいものを
忘れていました(笑)
なので
もう一回倉敷(笑)
それは
デニムストリートでの出会いです( ̄▽ ̄)

デビットカード おすすめ

倉敷の小島地区というところが
国産デニムの発祥地だということを
皆さん知っていますか??
ということで
倉敷のデニムストリートにいってきました!
本当に日本のすごく丁寧な

デニムの商品が並んでいて
その中には
かの有名なリーバイスとかいろいろありましたが
小島さんのデニム製品や小物雑貨、装飾品が
たくさんあって
デニム大好きな私にとってはもう
誘惑だらけ(笑)

今回はけちけち旅行なので
もちろん買えませんが(笑)

で、たくさんデニムを見た後に帰ろうとしていると
ソフトクリームの看板が!!!
でも、よく見ると
アイスのところが青い…
これは!!!
と思っていってみると、

やっぱりそうでした!!!
「デニムソフト」!!!

スウィーツまで
デニムにするなんて
すっごいですよね(笑)
味はもちろんデニム味!!
ではなく
サイダーとブルーベリーでしたが(笑)
この組み合わせもビミョーだけど(笑)

でも、まあ試しに( ̄▽ ̄)

イオンクレジットカード特集サイト



食べると、
意外といける!
というかむしろおいしい!!
という感想です(笑)
友達と半信半疑でしたが
夏の暑い時期にサイダー味のソフトは
おいしいことが判明(笑)

お写真付けますので
味の想像をしてみてくださいね(笑)

f:id:rondo119:20170815134058j:plain