紙片と尾道プリン

こんにちは(^^♪

千光寺に行った後は
朝ご飯のつもりでしたが
その前にちょっと寄りたいところが。
宿泊させていただいた
「あなごのねどこ」の奥の敷地にある
「紙片」というお店。
色々な珍しい本と音楽が
たくさんあって
すっごくおしゃれで素敵な空間。
ここですっごく珍しいのが
手紙風に書かれた
手紙小説!

クレジットカード学生におススメが分かる!
惹かれて買ってしまいました(笑)
「ビスケット工場からの手紙」
と「仙人からの手紙」(笑)
何が書かれているかは
謎ですが、
読んでみます(笑)
ちょっとディープなお店って、
惹かれますよね(*´з`)

そして、その後は
尾道の商店街をぶらぶらしながら
尾道プリンをゲットすべく
「おやつとやまねこ」というお店に。
ここもまたかわいらしいお店で
ほっこりお店もおいしそう(´ρ`)

味がいくつかあったのですが
私は王道の尾道プリン!
でも、レモンソースが付いていて
なくてもすっごくトロトロでおいしいですが
あったらあったで、さっぱりしていて
夏向けですごくおいしい(^^♪
どちらも楽しめておいしかった(^^♪

そんな感じでちょくちょく食べながら
次に向かうのは
岡山県倉敷!!
ここもすっごく楽しみな場所だったので
次にお話ししますね~(*´▽`*)
ではまた~!(^^)!

クレジットカードの人気の秘密を解説するサイト

f:id:rondo119:20170811185812j:plain