天心閣

こんにちは(^^♪

宮島を堪能して
弥山から下山して
そろそろ
疲れてきたので
休むためにカフェに(^^)/

事前に調べていた
「天心閣」というカフェに(^^)/
ここは、本当に隠れ家的なところで
入口がすっごくわかりにくい…
というか、民家に行きそうな小道の上に
あるので、結構迷いました(笑)

クレジットカード審査の甘い11枚!

でも、ここは絶対に行くべきですよ!!
もう、入り口から
素敵な雰囲気が漂っています( ̄▽ ̄))!

実際に入ってみると、
観光地の中にあるとは思えないくらい
ゆったりとした時間が流れていて
のんびりしていて、
宮島の景色を一望できる場所でした!
さらに、五重塔と大願寺が見える席に
案内していただけて
それだけでテンションがMAXでした(笑)


そして
お店の方もほんわかしていて
すっごく疲れていたはずなのに
すっごく癒されました(^^♪

今回いただいたのは
チョコレートテリーヌという
生チョコの濃厚ケーキと、
カフェアートされたカフェラテ♡♡
疲れた体に甘いものは
効きますね( ̄▽ ̄))!)
もちろんケーキとカフェラテだけでも
おいしかったのですが
これに絶景が入ると
勝つものはないですね。
もう、
初日から
幸福感いただきました(*´з`)

皆さんも
是非行ってみてください(^^)/
幸せな気分になれます♡

f:id:rondo119:20170811182150j:plain