青春18きっぷ

こんにちは(^^)/
少しお久しぶりになりました!!

先日、大学のテストが終わり、
開放感たっぷりの中、
次の日から
青春18きっぷ
山陰山陽周遊の旅に出ました(^^)/

クレジットカード学生におススメはこれだ!

その目的は、、、
御朱印集め(*´▽`*)
最近はまったのですが、
とにかく、
お寺や神社で
参拝して、由来を知って
御朱印をいただく。
すごく心が落ち着いて、
浄化されるような感じがします(^^♪
よく「趣味渋すぎー」って言われますが
これはもうどうしようもない|д゚)

 


まあ、そんな感じで
旅に出ようと!なりました。

そして今回の旅は
ものすごくハードすぎて
とにかく、山登りをひたすらして
時には台風の風とも戦い
豪雨の中突き進むという
すっごい状況でした(笑)

しかも、行きたいところがありすぎて
いろいろ欲張りすぎて
日程も分刻み(笑)
そしてそして、
行きたいところがマニアックすぎて
だいたい無人駅( ´∀` )(笑)

毎度のこと金欠大学生なので
いかに電車で移動して
バス代を減らすかというところに
命を懸けてました(笑)

でも、すっごく素敵な旅になって
色々な人と話して
色々なことを学んで
充実した5日間になりました(^^♪

未だにおーきなバックパックを持ってないので
普通より少し大きなリュックに
5日分の洋服とかいろいろ詰め込んで
身軽にしていたおかげで
山でも川でも砂丘でも
難なく行くことができました( ´∀` )
(でも、バックパックほしい…)

これからしばらく
行った場所を紹介しますので
ご了承ください。(笑)

f:id:rondo119:20170811165815j:plain