ふうりん

こんにちは(*´▽`*)

先日行った壱岐について!!

壱岐といえば
やっぱり外せないのが
グルメ!!!!!
もう、本当に何を食べても
幸せな気分になれるんです!

そこで今回紹介するのが
「ふうりん」というお店!!
私の中で
ご飯を食べるところで
1位、2位を争うくらい
すっごく好きなお店!!

 

育児の情報満載マタイク

ここでは、壱岐の新鮮なお刺身が
福岡では考えられないほど
分厚くて、
しかも、すっごくリーズナブル!

そしてそして、
貴重な壱岐牛のサイコロステーキなど
絶品グルメを総なめにしているんです( ´∀` )
あとは、壱岐豆腐!!
これもザル豆腐で
硬さと冷やし加減が絶妙なんです(*´▽`*)

どちらかというと、
野菜とかお魚とかのほうが
好きなのですが、
ここの壱岐牛
お肉がおいしい!
と教えてくれたところ!
壱岐の塩に付けて食べる
壱岐牛
本当にほっぺたが落ちそうなくらい(・´з`・)

自然が豊かな土地なので
本当に、食材も豊か。
人も穏やかで
毎年いくので、
「おかえり」って言ってくれたり。
もう、15年くらい前のことなのに
毎年あってくれるおじちゃん。
すごく素敵な場所だなーって感じます。

幼稚園の頃の記憶なのに
色々なことを
すごく鮮明に覚えてるんです(^^♪
たぶん、壱岐で過ごした時間が

楽しいことが多かったからかな。

これからも毎年
壱岐に行って
グルメな旅を続けたいなー♡

f:id:rondo119:20170723144331p:plain