壱岐・錦浜

こんにちは(^^)/

先日、
長崎県壱岐に行ってきました(*´▽`*)
以前少し住んでいたので
久しぶりに(^^)/
と言いながら、
福岡に帰ってきてから、
ほとんど毎年帰っているのですが(笑)

最近は日帰りで行くことが
多いのですが、
毎年、
欠かさずに海に入りに行きます(*´▽`*)

creditcard-c.com



今年も行ってきましたが、
いつも泳ぎに行くところは、
筒城浜という、
砂浜がすっごくきれいで、
マリンスポーツも充実していて
ビスケットとか
バナナボートとか
今年は新作の
空飛ぶバナナボートっぽいやつとか(笑)
あとは、いつもジェットスキー
乗せてもらったりして(*´▽`*)
夏を満喫しています(笑)

あと。いつもは行かないのですが、
すっごくきれいな錦浜というところがあります!
筒城に行く前に
景色を見に!!!

やっぱり、すっごくきれいでした!
先日、角島に行ったときも
きれいだなーと思いましたが、
やっぱり、壱岐に海は別格( ゚Д゚)
深い所と浅い所で
海の濃さが違って
色々な青が!!
住んでた時は、
平日でも
普通に海に行って
泳いでいたのが
すごくいい思い出だなーって
感じました(*´▽`*)

福岡からも、
フェリーで往復4000円以内で
2時間くらいで行けるので
すっごくお勧めです!!

f:id:rondo119:20170723142515p:plain