1コインランチ

こんにちは(^^♪

7月も後半戦に
差し掛かってきました(; ・`д・´)
早すぎる(; ・`д・´)
なんだか目まぐるしく毎日が
すぎていくので
ちゃんと
気持ちの整理をしながら
過ごしていかないと
何が何だか分からなくなりそうです( ノД`)シクシク…
大学の課題も
レポートがたーくさん(+_+)
急いでしないと、
締め切りが(笑)
来年の就活で
余裕を持てるように
しっかり単位を取らないと!!

creditcard-c.com



ゼミの課題もありますが
その前に
ひと休憩でランチに(*^^*)
今日は
「しょうき」というチェーン店の
居酒屋に。
夜はもつ鍋とか、
焼き鳥とかあって
わいわいにぎわっていますが、
お昼のランチは、
定食が格安でいただけるんです(*´▽`*)
そのお値段、なんと490円!!!!!
お得すぎる( ;∀;)
しかも、おいしくて、
量がすっごく多い!!

今回頼んだのは
鶏プル定食!
(=トリプル定食)
鶏肉料理が3種類入っているから
鶏プル!!(笑)(笑)
内容は
チキン南蛮、から揚げ、チキンカツ
ちょっとずつ、色々な味が楽しめて
いい感じです(*´▽`*)

ここの好きなところは、
個室がたくさんあるところ!
友達と
ゆっくりしながら
周りを気にせず
いろいろ話せるので
すごくおすすめ(*´▽`*)

お昼はぜひしょうきのランチに(^^♪

f:id:rondo119:20170723133801p:plain