わくわく亭

こんにちは(*´▽`*)

前回は角島大橋についてでしたが、
今回は、そこで食べたご飯について♪

角島に行く前にご飯を食べに行きました(^^♪
「道の駅 北浦街道 豊北」という
道の駅に入っている、
定食やさん
「わくわく亭」!!
道の駅だからと言って、
馬鹿にしてはいけませんよ~(; ・`д・´)

creditcard-c.com



ここ、「わくわく亭」では、地元で採れた海産物をつかって
毎日新鮮な魚を使って、お料理を提供しているんです(^^♪

お昼時には、行列ができるほど!
でも、お店の回転率がよくて
そんなに待たなくて大丈夫でした(#^^#)

で、今回私がいただいたのは、
わくわく定食!
父も母も同じものを頼んだのですが( ´∀` )(笑)

新鮮な魚といかの刺身
げその天ぷら
茶碗蒸し
小鉢
味噌汁
ごはん
数量限定のざる豆腐

こんなにたくさん入って1600円なんです!
普通のランチにしてはちょっとお高めかな?
と感じますが、本当にボリュームたっぷりで
本当においしい!(^^)!
お刺身もすっごく分厚いし(笑)

しかも、ごはんとお味噌汁は
お代わり自由!!
これはうれしい!!
お味噌汁大好きなので
おかわりされていただきました!(^^)!

道の駅の外にも、いろいろなものが売っていて、
地元でとれた魚をフライにしてくれるお店も!
ごはん食べたばっかりなのに、
アジのフライをみんなで食べました( ´∀` )
サクサクでおいしかった( ;∀;)
食べてばっかり、デブ活(笑)
ごちそうさまでした!(^^)!


f:id:rondo119:20170723131816p:plain