角島大橋

こんにちは(*´▽`*)

先日の3連休を利用して、
家族みんなで、山口県にある
角島に行ってきました♪

なかなかみんなで集まれることも
少なくなってきているので、
(とかいいつつ毎週集まってるけど)
お出かけしようということで!
まあ、ここは私がずっと行きたいって
言い続けていたので
皆がついてきてくれたような感じですが( ´∀` )

楽天カード審査に悩むならこの記事読んでみて!

最近、角島はすごく注目されている場所で
人気があるので、多い時には
あの大橋を渡るだけでも
3時間かかるみたいです(; ・`д・´)
でも、私たちが行ったときは
そこまでなかったです!

最初は、雨かなーって心配していたのですが
行きは少し曇りで、
着くと、雲はありましたが、
すっごく晴れてくれて
いい天気に♪
やっぱり行く価値はありました!!
すっごくきれい( ̄▽ ̄)
海の水も透明で透き通っていて、
周りにある緑とのコントラストも素敵でした♪

角島の海水浴場は
もう、海開きされていて
たくさんの人で
にぎわっていました♪
大型バスも何台もあって、
観光地なだけあって
すごい人であふれかえっていました!!
今回は泳ぎ時間がなかったのですが
次回来たときは泳ぎたいな~♪

皆さんも、
夏の旅行として
角島大橋に行ってみては
いかがですか??

f:id:rondo119:20170719172117p:plain