お食事会

こんにちは(^^)/

先日は、通っている英会話スクールのお食事会がありました♪
個人で英会話スクールを経営されていて、
そこまで大きなスクールではないのですが
実績がすごい!!!

私もここの英検準1級コースに3か月在籍して、
見事1発合格させていただいたくらい、
すごくわかりやすくて、
実践的で
結果が出るまで短期間なんです♪

クレジットカード審査について、よく書かれている記事です。

で、そこに通われている方も
色々な職種の方がいらっしゃっていて、
個人で英会話スクールをしているけど、
さらに伸ばしたい方や、
野球を本格的にされている方、
もうすぐ留学される方、
医療系で働かれている方、
これからエアラインで働かれる方、など
本当にお話しさせていただいて、
楽しかったです。

社会人の方が多いのですが
みなさん、何かしら目標があって
一生懸命英語の勉強をされていて、
勉強あるあるだったり、
苦労話だったり、
お互い共感できる部分がたくさんあって
1人じゃなかったんだ!
と思うことができました(^^)/
すごく刺激になって、
また、お互いに情報交換などもして
有意義な時間でした(*^^*)

ご飯をたくさん食べたあと、
先生を含めた数人で、
ビールがおいしいお店に行きました(*^^*)
そこでは、人生経験が豊富な先輩方が
悩み相談に乗ってくれたり( ´∀` )(笑)

参加してよかったな~(*^^*)!

f:id:rondo119:20170719170956p:plain