おいしいアイス

こんにちは(*´▽`*)

暑いですね~
溶けそうです(´;ω;`)ウゥゥ
皆さん、熱中症対策は大丈夫ですか??
クーラーつけない生活をしていましたが、
さすがに、もうきつくなってきました(´;ω;`)ウッ…
クーラー付けた時の爽快感、
半端じゃないですね(笑)

クレジットカードが欲しい主婦の方に必見のサイト!

こんなに暑かったら、
やっぱり食べたくなるのが
アイス(*´▽`*)
母の会社の方が
おいしいアイスをくださって、
おいしくいただきました(・´з`・)
ありがとうございます♪

見た目もなんだかかわいくて、
おしゃれ感♪

このアイス、アイスというよりも
クリームみたいになめらかで
ムースみたいな感じ。
普通、アイス食べた後は
喉が渇くけど、
このアイスは全然かわかない!
高級アイスは違いますね( ´∀` )

味は、
クリームチーズとブルーベリー
マンゴーとオレンジ
イチゴと牛乳
カスタードとお煎茶?

たぶんこんな感じでした!
個人的に好きだったのは、
マンゴーのと、お煎茶のアイス!
マンゴーのは、とにかくさっぱりさわやか♪
お煎茶のは、お茶とマスタード
という疑問もあったのですが
意外にすっごくマッチしてて、
すっごくおいしいし、食べやすかったです(^^)/

皆さんもお気に入りのアイスで
夏を乗り切ってくださいね~♪

f:id:rondo119:20170719165822p:plain