フレッシュネスバーガー

こんにちは(^^)/

先日は友達と週1で
ご飯を食べる会(^^)v
久しぶりに
3人そろって
お昼なので、
すっごく楽しかったです(^^♪

creditcard-c.com



皆大学のゼミでは
違うことをしているので
それぞれしていることの話とか
就活のこととか
旅行のこととか。

私の学部は、
2年次から6個のコースに分かれるので
本当にすることがバラバラで
全く違って本当に面白い。
特に、ダリの
シュルレアリスムを扱っている子は
独特すぎて( ´∀` )
ダリの若いときと結婚したいとか(笑)
確かにイケメンだけど|д゚)
まあ、いろいろ面白いです(笑)

で、遅くなりましたが
今回は
大学の近くにある、
フレッシュネスバーガーに(*´▽`*)
3年間も通って
1回も行ったことがなくて、、、
念願のフレッシュネス♪

ここのポテトが一押しらしくて、
ポテトではなく
じゃがいも感がいいらしいです(笑)
ポテトもじゃがいもも同じな気がしますが…
でも、食べてみたら、
たしかにポテトじゃなくて
じゃがいも感たっぷり( ´∀` )(笑)

ハンバーガーは
フレッシュネスチーズバーがー!
太さが半端じゃないです(笑)
口に入りません( ´∀` )
でも、パンもモチモチでおいしくて
トマトも太くて
さっぱりしてて
おいしかった(・´з`・)

ここは野菜も全部国産っていうのも
いいですよね♪
機会があればぜひ♪

f:id:rondo119:20170709210514p:plain