ふじや

こんにちは(*´▽`*)

ウォーキングを始めてから
3か月目に入りましたー( ̄▽ ̄)
結構続いてる!!!
やっぱり、ウォーキング用に
おニューの靴にしたからですかね(笑)
靴が新しいと気持ちを楽しくなります♪
モチベーションアップ( ´∀` )(笑)

楽天カード審査のコツ

今まで、コンバースとか
結構ぺたんこのくつで
歩いていたので
足がすっごく痛くて( ノД`)シクシク…
で、今回は少しスポーツっぽいやつを買ったら
もう快適ウォーキングに( ´∀` )
朝から運動、気持ちがいいですね♪

たくさん歩いて、
講座を受けて
お腹がすいてきたので
ご飯を食べに♪
大学の近くにある
学生行きつけの定食屋さん。
「ふじや」!!
ここはボリュームたっぷりで
しかもおいしくて、
やすい!!!
留学生もここにいっつもいます(笑)
基本的に500円前後で食べれるので
おさいふに優しい♪

ここは、
「チキン南蛮定食」がすっごくおいしくて(*´▽`*)
でも、1年生の時に1回食べたので
今回は「生姜焼き定食」をいただきました♪
野菜もしっかりとれて
味もちょうどよくて
ご飯が進みます(*´▽`*)(笑)
お味噌汁もついて、
なんだかよくわからないけど
おいしい漬物もついて、
650円(^^)v

また今度行ったときは他の食べてみよーっと(^^)/

f:id:rondo119:20170709205149p:plain