餃子の丸岡

こんにちは(^^♪

突然ですが、
皆さんは、
お家で餃子を食べるとき、
スーパーで買いますか??
それとも手作りぎゅうざですか??

クレジットカード審査のコツ

私の家では
「餃子の丸岡」というところの
餃子を食べます♪
まあ、お店で買ってくるのですが(笑)
ここの餃子、
本当においしいんです♪

40個入り1000円ちょっとで
スーパーの餃子と比べると
少しお高めですが
味が格段に違うので
毎回買ってしまうんです( ´∀` )( ´∀` )

少し前に、中国産の冷凍餃子の件もありましたが、
やっぱり材料は安全なほうがいいですよね。

ここの餃子はすべて国産で、
しかも、毎日野菜の産地が表記されていて
すごく安心して食べることができます♪♪

焼き方も簡単で、
あぶらをひいて
餃子を置いて、
水を入れて
蒸し焼きにして、
最後に上から少し
あぶらをのせて
水分を飛ばして
出来上がり♪

羽根もしっかり作れて
本当に何回食べてもおいしい(*´▽`*)
飽きないし、癖になるんです( ´∀` )(笑)

賞味期限が少し短いので
そこが少し注意点ですが、( ノД`)シクシク…

たくさん買って餃子パーティーでも
絶対いいと思います!
したことないですが(笑)
今度友達の家に持っていこうかな(*´▽`*)

機会があればぜひ♪

f:id:rondo119:20170625173844j:plain