パンサク

こんにちは♪

今日は大学がお休みの日♪
昼過ぎまで寝て、起きてだらだらテレビ見て
だらだらご飯食べて、
パソコンして、って
なんか1日だらだらすると
あっという間に1日が過ぎていました( ´∀` )
こんな日もあっていいですよね(笑)
すごく楽しかったです。
毎日こんな生活だったら体がなまるけど、
週1くらいでほしいな(笑)

でも、だらだらの1日でも、
おいしいものは妥協できません(笑)
近所に国産小麦使用で
個人で経営されている、
すっごくおいしいパンや
「PAIN CA QUI」
=「パンサク」

本当においしいんです( ;∀;)
今日のお昼ご飯というか夕方のご飯は、
「めんたいポテト」
「初夏の野菜デニッシュ」!!!!
めんたいポテト:180円
初夏の野菜デニッシュ:220円
と、このおいしさでなら安いと思います!!!
めんたいポテトはもちもちしていて、
ポテトも薄くてすっごくおいしい。
野菜デニッシュは初めて食べましたが
野菜が本当にたっぷりで
野菜好きの私には最高でした♪

今日は残念ながら売り切れていましたが、

「リンゴのデニッシュ」は絶品です!!
あと、「カレーパン」もおすすめ!
弟が弟が好きなのは
「冷やしクリームパン」!!
周りはシュークリームよりも
少ししっかりした生地に
とろとろのカスタードクリームが( ;∀;)
他にも、チョコ、抹茶、あんこ
の種類があります♪

そして、食パンもすっごくおいしい!
食パンって日にちが経つとだんだんおいしくなくなりませんか??
でも、ここの食パンは、何日たっても、
凍らせておくだけで
焼くと、作り立てのようにふかふかになるんです!
家にいつもストックされています(笑)

やっぱりおいしいものは幸せな気持ちになりますね♪

f:id:rondo119:20170607184153p:plain